スマートフォン版はこちら

くさかり眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くさかり眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「くさかり眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0012
住所 千葉県浦安市入船1-5-1 MONA新浦安1F
電話番号 047-700-6001
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くさかり眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

イナガキ眼科 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安802
二宮眼科 千葉県浦安市入船1-5-2 新浦安センタービル12F
第2上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-17
かつなんクリニック 千葉県浦安市当代島3-5-1
すもも実眼科中山 千葉県浦安市北栄3-26-7
セントラル眼科今川内 千葉県浦安市今川1-1-43
かわばた眼科 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル302
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
ももせ眼科 千葉県浦安市猫実4-18-26 浦安サンライズビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • かまたんさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    初めて健康診断でお世話になりました。エコー検査をしましたところ、膵臓付近にわずかな影を発見。場所的に発見するのは難しいと思われますが、直ぐに医師に伝え専門的処置に移行。
    その後詳しく調べた結果、後腹膜腫瘍と胸腺癌と分かりました。
    何度も何度も角度を変えて画像を確認して調べてくれた技師さんに感謝しています。
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • かみなりさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    クスリの塩梅がちょうど良くて気に入っています。
    診察の時も親切に塗り方も指導してくれて、皆さん優しいです。診察もハキハキと的確にしてくれます。
  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院は、JR幕張駅から徒歩で5分強の場所にあります。数年前に移転して新築したので、外観も内部も美しく清潔な病院です。入院設備も整っており、幕張には数少ない総合病院です。駐車場も広く駅からは少し距離がありますが、車で行くのも便利です。病気の治療はもちろんですが、健康増進などのアドバイスもしてくれる親切な医師が揃っています。高齢者を送り迎えするマイクロバスも運行していて、高齢者に配慮している病院です。
  • たらすけおさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    白石整形外科クリニックは南行徳駅からもほど近く通いやすい場所にあります。とても人気があるクリニックなのでいつも沢山患者がいらっしゃるのですが診察券を受け付けにだしておくと番号がちかくなったらおしえていただけるシステムです。なので診察券を提出して近くでまつことも可能です。私は膝の痛みがなかなかとれず受診したことがあるのですが医院内も清潔かんがあり気持ちよく待ち時間をすごせました。受付の方も親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くさかり眼科の口コミ詳細ページ上部へ